Mochaの投資攻略メモ

投資・トレードのブログです。株、為替、仮想通貨などなど日々思ったことを垂れ流していきます。Twitter:Mocha_crypto

為替介入はもうすぐ。口座の準備はいいですか?

この記事はただの為替FXへのお誘いです。

めんどくさい導入とかはありません。

 

色々調べる前に口座を開設しましょう。作ってしまえば重い腰も上がるというものです(無責任)

 

口座開設はここから。

DMMでいいと思います。

 

 

証券会社はどこがいいの?と悩むと思います。

スプレッドは正直横並びなので、大手から選べばいいと思います。GMOは時々悪い噂を聞くのでDMMの方で…

本当は3ヶ所くらい作っとく方がいいんですが、まずは入り口として作ってみましょう。それ以降のことは質問してもらえれば全部教えます。コメント欄かTwitter(@Mocha_crypto)へリプを飛ばしてください。

簡単な用語解説もやってます。

mocha-crypto.hatenablog.com