Mochaの投資攻略メモ

投資・トレードのブログです。株、為替、仮想通貨などなど日々思ったことを垂れ流していきます。Twitter:Mocha_crypto

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目の為替介入。今後の立ち回りは?

こんばんは。もかです。 考察は値動き、指標によって変わってきますのでリアルタイムの情報を重視してください。リアルタイムでの分析や実際のエントリーは Twitter(@Mocha_crypto)で書いたりしていますのでよければそちらも。 待ちに待った2度目の為替介…

為替介入はもうすぐ。口座の準備はいいですか?

この記事はただの為替FXへのお誘いです。 めんどくさい導入とかはありません。 色々調べる前に口座を開設しましょう。作ってしまえば重い腰も上がるというものです(無責任) 口座開設はここから。 DMMでいいと思います。 証券会社はどこがいいの?と悩むと…

円もポンドも大荒れですがチャンスは逃さないように…10/2相場考察

こんばんは。もかです。 考察は値動き、指標によって変わってきますのでリアルタイムの情報を重視してください。リアルタイムでの分析や実際のエントリーは Twitter(@Mocha_crypto)で書いたりしていますのでよければそちらも。 目次 ドル円 スイスフラン円…